新着情報

INFORMATION

2022年06月17日

静岡おみやプロジェクト企業訪問をさせていただきました!

今年も静岡おみやプロジェクトのお手伝いをさせていただいております!
先日、企業訪問をさせていただきました。

今回の参加者様は以下になります。

– – – – –

おかずやmaspi
野菜や発酵食品をメインに、美味しく食べてしっかり栄養がとれてしまう「こっそりシリーズ」など、
ユニークなラインナップのお弁当・お惣菜を展開。忙しい現代人の健康をサポートする食を、
より広範囲に届けていきたいとプロジェクトに参加。

– – – – –

株式会社オリエンタルフーズ
1998年の創業以来、「マグロのプロフェッショナル」をアイデンティティーとして、
日本の食の象徴ともいうべきマグロの仕入れ・加工を行っている。
高品質な素材の見極めと、おいしさを安全に届ける技術の両面で、妥協なく「プロフェッショナル」であること。
これまでの実績に加えて、家庭の食卓と直接つながる商品提供においても、
よりプロフェッショナルな位置を築いていくため、プロジェクトに参加。

– – – – –

蒲原屋
創業1946年、清水駅前銀座商店街の老舗乾物店を第三者承継で受け継いだ現店主・新谷琴美さんが、
自社ECでも人気の「蒲原屋謹製和ナッツ」に続き、
オリジナル商品第2段として温めてきた企画の製品化を目指してプロジェクトに参加。

– – – – –

株式会社大晃
創作あえ物など小鉢物を中心に、主に高級食品店向けのメニュー用商品開発や製造で定評のある開発・製造メーカー。
根強いファンを持ちながら、製造・販売元としての認知度向上には大きな伸びしろがある「つんつん漬け」をはじめ、
自社商品を直接家庭に届けるD2Cを一つの選択肢として新たに取り組んでいくため、プロジェクトに参加。

– – – – –

パティシエ・エヌトーク
ゴマを香ばしくトッピングしたシュークリームが人気のパティスリー。
開店から4年目となり、さらに多くの方にお店を知っていただくため、ステップアップを目指してプロジェクトに参加。

– – – – –

株式会社ふかくら
現社長・深澤寿昭さんの曽祖父にあたる深澤熊吉さんが明治40年に創業。
魚のまち清水で、とくに心待ちにされた熊吉さんの魚商いを現代に引き継ぎ、水産食品製造業を営む。
妥協のない素材をおいしいもの好きの方々に届ける「くま吉」ブランドを通じ、清水で生まれた新たな名品、三保サーモンを全国に!

– – – – –

参加者の皆さま、これからよろしくお願いします!!!


BACK TO TOP